zeeed2012-07-21

自転車で休日出勤。
今日は10時に行けばいいので楽。
カジュアルウェアでいいし。
 
最近思ったてたが、結局夏用スーツのズボンが一番楽で涼しい。
全然おしゃれな感じはしないけど。
 
仕事だが、問題が起きて対応してた。
が、結局間に合わない。
いままでだと、月曜まで徹夜で作業ということになりがちだった。
が、今回はプロパーの人がもうやめようと言った。
まともだ。
修正は次の機会でということで作業終了。
  
でもなんとなく消化不良な感じ。
今日の同窓会も断ったしな。
もう店は空いてないと思うが秋葉に寄って帰る。
が、今の秋葉は夜でも賑やかなのね。
 

先日撮った花の写真。
しろくて大きくて、おお、と思って撮ったけど・・・。
大きな花が背中合わせに咲いてる。
右には3つが背中合わせに。
見てたらなんか不安な気持ちになってきた。
なんでだろう。
ガンツっぽいからか?
 
PCは動かない。
奥さんのノートパソコンを借りる。
(7/22)