2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再び閃輝暗点が出た。 体感的にはやや脱水だったかも。 水分は沢山撮っているつもりではあるが。 10時50分ころ気がついて30分後くらいに消えた。 その後の頭痛は相変わらず鈍い感じ。 (8/2)

台風が近づいているが今日は晴れ。 今日は閃輝暗点は出なかったが、頭痛はやや残ってた。 明日はどうかな。 明日は台風が来る予定だけど。 ハムを作ったが家庭内では食材と認識されていない。 三食意外に食べるほど大食では無いので消費されないまま時間が経…

わーお、今日も閃輝暗点が出た〜(^_^;) 2日連続だ。 と喜んでいる場合ではない。 今日は注意していたので小さいものが出た時点で気がついた。 10時45分頃。 モニターと重ねて見ると、感じとしては直径1センチくらいの「つ」型。 小さいのでここまま消…

雨が続いてたが、今日は晴れだ。 朝から暑い。 今日も全力で自転車を漕いで会社に。 汗だくでちょっともうろうとしてしまった。 暑いのに頑張り過ぎか? 会社で涼んでいるとなにか景色が見にくい。 よくよく見てみると視界に変なものがある。 三角形が繋がっ…

あっという間に半月過ぎた。 最近は活性低下中で家ではだいたい寝てる。 車検もはやくとらないと・・・(^_^; (7/12)

M高校の還暦同窓会だった。 懐かしい人と沢山会えた。 すでに亡くなっている人も居てやや落ち着かない気分でもあった。 その後、A君行きつけのホテルのバーで4人で二次会。 高級な店で飲むのもいいなあ。 いつもの安い店で飲むのもいいけど。 A君にごち…