2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が終わった。 突然終わった。 予定通りなのだが。 納品終わり。 契約はあと2日あるが、やること無いので出勤の必要が無い。 久しぶりのゆったり気分。 しかし、新大久保に通い始めてはや2ヶ月。 早い。 早すぎる。 もはやタイムマシンだ。 仕事がタイ…

本日も晴れて自転車で出勤。 撮るものがなくていつも同じ写真になったり。 最近、耳鳴りも進化してる模様。 最近まで単音だった。 ふと気がつくと今は和音になっている。 音楽を聞くときにやや邪魔。 どんどん音が増えると外界の音が聞こえづらくなる気がす…

晴れた。 久しぶりにペカーって感じか。 光が溢れていると、いつもの景色も違って見える。 はやく夏にならないかなー。 近所で一番早い桜。 7分咲き。 ソメイヨシノではないのかも。 隣のソメイヨシノはまだ蕾だ。 仕事は相変わらずで本日も残業。

ブログの間隔が開き気味。 書いたと思ってた内容が書いてない。 自転車に乗ってる時に考えて書いたつもりになってるんだな。 今日実家に母の様子見に。 順調に回復しているようで安心した。 が、やはり杖は使いたくないようだ。

寒い。 寒の戻りっていうのか。 仕事がだんだんきつくなってきた。 今回はそれほど大変では無いはずなのだが。 帰りに自転車のワイヤー錠を外そうとする。 2本つけてる。 が、キーホルダーから鍵が一個なくなっていた。 ので1本外せない。 帰れん。 何とか…

とても気になる新大久保のビルのエントランス。 エッシャーのだまし絵と似てるんだ! はー、やっと確定申告が終わった。 エエかげんだけど。 電子申告2回目。 年に一回だと慣れない。 というか、今まで一回しか経験無い。 今年で2回目だ。 去年どうしたか…

自転車で出勤。 仕事はまあまあ進んでる。 会社帰り、新しいビルの1階にあるサンマルクカフェ。 サンマルクカフェって頑張ってるなー。 株買っとくといいかも。

また雨だ。 本当に今年の冬は雨が多い。 雲が相当低い。 山の中腹のようだ。 帰りの電車は銀河鉄道だった。

久々に光が丘へ。

自転車で原宿行く途中、観光バスに観桜会というのの広告が。 うーん。 日本3大夜桜。 見たい。 花見酒飲みたい。 そのまま寝たい。 とりあえず、荒川桜堤には忘れず夜桜見に行く。 あ、今日はひな祭りだ。 なんだか世の中にひな祭りな感じゼロ。 少子化の影…

朝からお腹壊したままなのでとりあえず病院へ。 ノロウィルスではない。 じゃまいいか。 でもお腹痛いので会社休む。 昨日の雪をなごり雪っていうのかな。 でもまだ降るかもね。