2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日また自転車のタイヤがパンク。 月曜日もパンクしたな。 と思ったらパンクしたのは金曜日だった。 いよいよ記憶が危ないか? 昨日のパンク。 タイヤにぐっさりとガラス片が! 路上でチューブ交換。 あ、写真を忘れた。 ガラス片を持ち帰って見ると実はプ…

落ち葉な季節。 最近問題なことがある。 寝る直前のことを覚えてない。 ネットで調べるとどうもアモバンのせいらしいのだが。 睡眠導入剤のアモバンは寝る30分前に飲む。 その後メールを書いたりブログを書く。 が、覚えてないことがある。 見るとああそう…

雨だ。 会社までは持ちそうだったが、すぐにふられた。 どしゃぶりでなかったのでラッキー。 もう、落ち葉の季節。 落ち葉の絨毯は綺麗だが雨に濡れてるのはちょっと。 自転車が滑って転びそう。 オートバイよりはずーっと安全だけど。 帰りは晴れる予定だっ…

尖閣諸島のビデオ流出とか、 今の民主党政府が最悪な上に最低だとか、 ハーバードのサンデル教授が東大で特別講義をしたが、オオバカな日本人が出てたとか、 いろいろ長めに書きたいことがあるが・・・。 落ち着かない。 最近また頭が回るようになってきたの…

本日の夕焼け。 仕事がやっと追いついてきたので残業も減ってきそうな予感。 予感だけですけど。

最近は日曜日に免許の更新が出来るようだ。 なので、今日行こうとした。 が、時間に間に合わなかった。 過去3年以内に違反した人は違反講習を受けなければならない。 なので、締切りが早い。 日曜なのでなお早い。 紅葉が始まった。 去年は紅葉してるんだか…

面白いことが起きるなー。 生きてて良かった!ははは。 ユーチューブに出た中国漁船の衝突事故。 ダダ漏れ民主主義の典型例だ。 大体、ビデオを隠してきた政府が最も問題。 さっさと公開してれば良かったのに。 ほんとに今の政府はダメ政府だ。 特に仙石が最…

朝から雨だったが、でる直前にあがった。 会社につくと、山が見える。 新宿方面も空気が澄んでいるので箱庭のように見える。 最近は出来事がないのでビルからの眺めしか撮るものがない。 土曜日は台風だった。 テレビでは大騒ぎだったが、たいしたことはなか…