2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤路(帰路)の雑草。 と思いきや、芝だ。 野生の芝? 刈ってないので背が高い。 勢力拡大中。 これは切らないでほしいなあ。 というか道路沿いにずーっと植えてほしい。

自転車で出勤だな。 帰りは久しぶりに明るいうちに。 沈む夕日を見た。 うーん・・・。 (7/23)

自転車で出勤したと思うな。 残業してゆでたろうで夕食。 温かい天ぷらそばの出来たてはこんな。 冷たい蕎麦はゆで太郎が美味しいが、温かいそばは梅もとのほうが美味しなあ。(7/23)

やっと調子が戻った。一週間調子悪かったがなんだろう。いままで経験ない状態だった。(7/23)

午前中はタリーズ。 夜は光が丘のドトールへ。 夜のカフェは久しぶり。 って、コーヒー飲みすぎ・

すごく晴れた 自転車で出勤。 本日は公園でランチグループと中華の食べ放題ランチへ。 写真でみるとあまり美味しそうじゃないけど、美味しかった。 午後、仕事で問題だった点が解決。 フレームワークでキャッシュが邪魔してプログラムが動かないことがあるら…

昨日に引き続き自転車で体調確認を行う。 行き帰りほぼ2時間の調査は長いかな。 台風が接近中。 テレビではとても危険と騒いでいるが、どうだろう。 最近はもうマスコミを疑いの目で見るようになってしまった。 まあ天気予報はねじ曲げてないと思うが。 体…

体調が悪いのか、悪くないのか確認するために自転車で出勤。 いつもよりやや時間がかかったので、やや悪い感じか。 脳は明らかに調子よくない感じ。 帰りは雨だが、カッパがあるので問題ない。 今日はカッパの上だけ持ってきた。 上だけで大丈夫なのか、テス…

本日も電車で出勤。 体調は戻りつつある。 と思ったが、夜にはやはりお腹壊してた。 ほぼ、水状態。 飲んだ水分が出る場所間違ってるな。 でもおしっこが出ないわけでもない。 朝はまあまあ、夜には下痢〜 でも今は体調が悪いような気がしない。 うーん、な…

朝から雨だし、体調もいまいちなので電車で出勤。 お腹がぐるぐるいってる〜(T_T) 帰り、駅からバスに乗ろうとしたらちょうど行ったところだったのでやっぱり歩く。 駅近くの八百屋の前を通るとももが安かったので買って帰る。 六個入りの箱だ。 これは皮を…

午前中は体調もなんとか復帰できたのでオズでお茶。 だが、午後に再び体調が悪化。 熱も7度5分くらいある。 うーん、なんだろう? (7/10)

仕事しに行こうと思ったが、お腹を壊してしまった。 落ち着いたら夜車で会社にPCを撮りに行こうと思ったら、熱が出てきた。 38度超えるのは久しぶり。 寝てるだけでだるい〜 なんだろう? (7/10)

本日は一回目の納品のためのプレゼンだった。 未実装の機能がひとつと、できたがちゃんと動かない機能がひとつ。 一応、納品としてもらった。 支払いに関係しないので、通常の納品とは意味がちょっと違うが。 定時後に近所の日本料理屋でプチ打ち上げ! 美味…