zeeed2014-07-11

すごく晴れた
自転車で出勤。







本日は公園でランチグループと中華の食べ放題ランチへ。
写真でみるとあまり美味しそうじゃないけど、美味しかった。


午後、仕事で問題だった点が解決。
フレームワークでキャッシュが邪魔してプログラムが動かないことがあるらしい。
それが解決したので思い通りに動くようになった。
ちょっと遅れたが2回めの納品はこれでOKかな。




さらにȲ田が帰国したので、定時後烏山で合うことになった。
が、帰る頃に豪雨が来た。
すぐ止むと思ったら、止まない。
北から南下して来た雨雲が都心に来てから東に向きを変えて動き出した。
なので、雨が長引いている。

雨が止むまで仕事して待ってると。
ふと見るとすごい虹が出てた。
いままで見たなかで一番完璧な虹だった。
しかも外側にも薄い虹があって二重の虹だった。
が、1分と持たずに消えてしまった。
全体の写真がとれなくて残念だ。


雨がやんだので烏山でY田とちょっと飲む。
今回のテーマは「韓国となかよくしたほうがいい」だった。


本日は奥さんが病院の日だった。
最近は調子良かったが、病院に行くと再手術すると言われたそうだ。
セカンドオピニオンを聞かないと納得出来ないな〜。
本日は久々のジェットコースターの1日。