2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この日は朝から3回パンクした。 一回目のパンク時、見るとタイヤに穴が開いてる。 どうも最近、横から飛び出してくる人や自転車のため急ブレーキで後輪ロックして止まることが多い。 自転車のタイヤは薄いので、ブレーキングでロックさせると擦れてすぐに穴…

雨だ。 止むと思ったが出勤には間に合わなかった。 電車で出勤。 会社につく頃に雨は止んでいた。 電車で帰る。 駅につくとまだ明るい。 駅からゆめりあ(駅ビル?)に行く途中、ふと振り返ると虹が出ていた。 暗くなりつつある空をバックにした虹。 めずらし…

今日は会社のお散歩ランチのグループと新宿御苑でランチだ。 歩いて新宿御苑まで行き、休憩所でランチしてから散歩して帰ってくる。 ちょうど一時間くらい。 楽しいね。 でも昼寝ができないので午後がやや辛いのが・・・(^^; 気分が良いので帰りにパワー…

うはー、瞬く間に一ヶ月以上開いている。 あいだ埋めるの大変だなー。 本日は自転車で出勤。 先週から体調悪化(風邪だか花粉症だか)していて、今日の夕方やっと普通になってきた。 でも、まだ80%くらい。 なんというか、故障の修理が終わって調整中な感じ…