2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルベの400は、600より難しいそうだ。 600はどちらにせよ1泊になるので完走しやすいらしい。 ということで気を良くして600にも申し込んだ。 アタック磐梯山。 磐梯山はオートバイに乗ってる頃行こうとしたが、遠いのでやめた。 そこに自転車で…

天気予報では雨。 帰りは結構降っていた。 自転車へろへろかと思ったら、意外にパワーアップしてた。 坂道が今までより楽だ。 1日で成長するのかな。 (4/21)

ブルベ400無事に終了。 完走時間は21時間57分。 (4/19)入間から家までが眠かった。 次回はちょっと寝てから帰るほうが良さそう。 帰ってから30分寝てオズへ。 ユニクロ大型店が開店してた。 (4/21)本日はブルベ。 昨日は新歓コンパがあり、寝るのが遅…

本日は請求システムのリリースと両国で会議+新歓飲み会。 早々に帰ろうとしたら雨で帰宅が遅れた。 明日のブルベ、今日スタート地点に行って車中泊しようとしたが、遅くなったので朝行くことにした。 完走以前に出走できるか心配だ。 それと明日の最低気温…

雨の予報だったが、朝はまだ降ってなかった。 合羽を持って出勤。 GPSどうしようかと思ったけど、ブルベを想定してつけて出勤。 通勤にはいらないけど、いきなりブルベで使えない気がする。 いつも使ってないと使い方忘れる。 現在は通勤で一ヶ月約760…

うーん、もう12日か。 ブルベのアタック白河まで1週間を切ってしまった。 でも朝はオズでお茶。 午後はブルベの準備で終わってしまった〜(^_^;) (4/12)