2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気です。 ちょっと油断すると、10日たってしまう。 桜の写真をアップしようと思ってたんだけど。 出来てないね。仕事はリリースが終わったので一段落になった。 でも自分の仕事が終わってない。

普通に出勤して普通に仕事。帰る頃、関東だけ雷雨だった。 カッパを上だけ持っていたのでまあ大丈夫。

緊急時の連絡先を書いた紙をなくしたので、セキュリティ事故になってしまった。 大きさは名刺大。 処分はまだ決まってない。 その紙は貸与品ということだった。 受け取るときに説明を受けたはずだが、忘れてる。 マズイね。

Nexsus7にシムを入れてセットアップ。 使えるようになった。 ウィンドウズに比べると、やや癖がある。 Gメールとネット見るだけなら癖がありつつまあ使えるかな。 大きさ的には持ち歩くには丁度いいかも。 本日は家で探しものだ〜。

巣鴨で打ち合わせ。 仕事の打診だが、話を聞いてみると予算が低すぎる。 これでは受けようにも受けられないな。 政府の予算って、ほぼ人件費に消えるそうだ。 ソフト開発には回らない。 打ち合わせ終わってから巣鴨のときわ食堂でアジフライ定食を食べた。 …

昨日より暖かいけど。 22時半過ぎまで残業。 明日はどっちだ!

連休明け、天気良し。 でも肌寒い。 残業22時前まで。 帰りは冬だった。 5月なのにこの気温?

元気です。 今日は仕事(自分の)、病院、オズのタリーズ。 写真は後ほどアップで。

うーん、5月になってしまった。 イオンに激安なロードバイクが売ってた。 というか、10万円で売ってたロードが598になってた。 とりあえず、会社帰りにイオンへ寄って買って帰る。 はじめて10速バイクだな。