2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のブログからなんと一ヶ月以上過ぎてしまった〜(^_^;) 最近の自転車通勤で安全運転に気をつけているのはもちろんだが、乗ってる時は暇だ。 軽いギアで走る場合はペダルを回すのに忙しいが、重いギアで走るときはゆっくり回す。 最近は重いギアで走ってる…

晴れて花見に絶好の日だ。 ガソリン価格はずと130円だったが、今日は129円。 桜とは関係ないが。 夜、朝霞自衛隊基地の夜桜を見に行った。 数年前、お世話になってる自転車屋の人と夜走った時、教えてもらった。 それ以来だが、今年もやってた。 20…

曇だ。 梅が咲いている。 (写真によると) 今日はスタジオオープンパーティーだ。 アタック那珂川と日にちが重なってしまったが、パーティ優先だ。 午前中はお茶にでかけ、午後自転車で原宿へ。 お客さんは沢山で大盛況だった。 ビールを飲んで会社の人と話を…

晴れ〜 晴れた朝の竹下通り。 仕事が終わり、自転車を快適に飛ばしてパワーラークスに入る。 盗難防止にテールライトを外そうとすると、無い。 もう外したのかな? で、忘れた。 って、忘れるの早すぎ。 よく見ると取り付けるマウントも無い。 サドルに取り…

梅。 夜梅。 (4/6)