zeeed2015-03-14

曇だ。
梅が咲いている。
(写真によると)









今日はスタジオオープンパーティーだ。
アタック那珂川と日にちが重なってしまったが、パーティ優先だ。
午前中はお茶にでかけ、午後自転車で原宿へ。


お客さんは沢山で大盛況だった。
ビールを飲んで会社の人と話をしてると、見覚えのある顔が。
高校の同級生のA畑君だ。
フェイスブックで再会はしてたけど、実際に会うのは40年ぶりくらい。
30分ほど話してA畑くんは待ち合わせのため去っていった。
フェイスブックを見るとずいぶん変わってるようなのでどうなのかな〜
と思ってたが、変わってほしくないところは殆ど変わってない。
で、変わっていいところはとても変わっていた。
ちょっと安心した。


真っ直ぐな人はまっすぐな、螺旋の人は螺旋の、複雑な人は複雑な道を通り今にいる。
今(4/6)、過去も現在と同じように存在してるのだな、と感じる。
過去は過ぎ去ってもはや存在しない、と思ってた時もあったが。
(4/6)