2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も無事にY田が帰国。 週末までは東京にいない。 ソウル経由で帰ってきたのかな。 面白い話が聞けそうな。 しかし、あっという間に2週間たってしまい、今年も終わりかけだ。 今年はもう、爆速でおわってしまう・・・。

本日は帰社日で早めに帰る。 喉が痛くて体調悪い。 通勤途中の公園。 通勤路をいろいろ変えてやや落ち着きつつある。 公園や並木が多い。 府中駅そばは桜並木もある。 春はきれいそう。 府中のケヤキ並木。 昼間はこんな感じで明るい。 駅ビルの京王アートマ…

前回、前々回の現場と違ってビルの外が見えるのがいいな。 家からちょっとしか(16キロ)はなれてないのに富士山が近く見える。 今日は晴れてるけど富士山には雲がかかっている。 帰りにドン・キホーテでワインを買ってきた。 見かけはナンだが、リーズナブ…

本日も残業。 帰りは新しい道を通ってみた。 スピードメーターの土台のネジが外れて落ちた。 すでにボロボロのスピードメーターだが、さらにぼろぼろに(T_T) 自転車を冬ツーリング用に仕様変更してる影響なのでしょうがないかな。 ドン・キホーテによってワ…

今日は出勤中に雨になった(^^; 今は帰り道で気持ち良い通勤路開拓中。 新しい現場はやりやすそうだ。 が、まだ忙しくないのにみなさん21時位まで残業。 忙しくなったらどうなるのかやや不安だな。

府中初日で、帰りに実家に顔出して来た。 小金井街道走りにくい。 仕事場はインターネットにつながらない。 調べることあるのにネット繋げないと仕事やりにくい。 (12/2)