zeeed2014-07-09

体調が悪いのか、悪くないのか確認するために自転車で出勤。
いつもよりやや時間がかかったので、やや悪い感じか。


脳は明らかに調子よくない感じ。
帰りは雨だが、カッパがあるので問題ない。
今日はカッパの上だけ持ってきた。
上だけで大丈夫なのか、テスト。
結果は、問題ないだった。
寒くなければ下は持ってなくてもいいかな。
出勤時は着替えがあれば問題ないし、帰りは着替えなくても問題ない。


本日も朝良くて、夜また悪くなる。
このパターンが定着してきたかな。
(7/10)

写真は関越と外環入り口工事中。
お陰で地下トンネルが使えないので、関越・外環出口を突っ切るルートで通勤中。
(7/23)