zeeed2010-11-07

最近は日曜日に免許の更新が出来るようだ。
なので、今日行こうとした。
が、時間に間に合わなかった。
過去3年以内に違反した人は違反講習を受けなければならない。
なので、締切りが早い。
日曜なのでなお早い。
 
紅葉が始まった。
去年は紅葉してるんだか、枯れてるんだかよくわからなかった。
今年ははっきりくっきりと紅葉だ。
夏が猛暑だったせいかな。
山にいけばさぞや綺麗なことだろう。
 

最近はほぼ毎日夢をみる。
変な夢ばかりだ。
面白い。
 
一昨日の夢で気がついたこと。
何かの部隊に所属していて、初めての飛行訓練に出かける夢。
だが、変っていたのはその時、過去の記憶も一緒にあったこと。
いろいろな地上訓練をしたなー、と思い出していた。
なんとなく夢にしては手が込んでるなーという気分。
でも過去を思い出してる夢って結構かるかも。
 
夢の結果。
飛行訓練をするために現在いるビルの20階くらいのところから降りなければならない。
ビルは巨大な廃墟で、その上に新しい建物が立っているのだ。
 
ビルの外にある鉄のはしごを使って降りる。
鉄のはしごは2つある。
ひとつは普通に壁面についている。
もうひとつは壁面から2〜3メートルほど離れている。
 

いつも壁面についているはしごを使っていた。
が、今日はそれが壊れている。
壁面から2〜3メートルの所にあるはしごを使わなければならない。
しかもそれは壁から1本の棒で支えられている。
20階の高さで1本の鉄の棒をわたらなければならない。
それはどうかな。
と、血圧があがったところで目が覚めた。
 
ビルの上の夢は当然ビルから写真を撮ってるからだ。
どうでもいい話ですみません。