zeeed2012-03-15

寒い。
寒の戻りっていうのか。
 
仕事がだんだんきつくなってきた。
今回はそれほど大変では無いはずなのだが。
 
帰りに自転車のワイヤー錠を外そうとする。
2本つけてる。
が、キーホルダーから鍵が一個なくなっていた。
ので1本外せない。
帰れん。
何とか外せないかな。
 
近くの100円ショップでなにか役に立ちそうなものを買って挑戦するもあえなく撃退。
 
JAFに電話しても来てくれない。
おまけに財布も忘れてきた。
災難だ。
小銭入れは持っていたので電車で帰る。
 
木枯らし1号にしては9ヶ月早い北風が一段と身にしみた夜だった。
自転車でほかほかしながら帰る予定だったのだ。
 
母は傷治療の抜糸を無事に終わらせてもう通院の必要も無いそうで良かった。