zeeed2012-03-14

とても気になる新大久保のビルのエントランス。
エッシャーのだまし絵と似てるんだ!
 
はー、やっと確定申告が終わった。
エエかげんだけど。
電子申告2回目。
年に一回だと慣れない。
というか、今まで一回しか経験無い。
今年で2回目だ。
去年どうしたか日記を参考にしようと思ったが。
去年は地震が起きたので確定申告について全く書かれてない。
確定申告なんてどうでも良かったんだな。
今年は去年より入力が細かくなってる気がした。
家賃の振込先の名称と住所とか。
 
それはともかく、どうも最近脳の働きがよろしく無くなってきているような。
仕事のはかどり方が遅い。
イチョウ葉エキスの量を増やすべきか?