わーお、今日も閃輝暗点が出た〜(^_^;)
2日連続だ。
と喜んでいる場合ではない。
今日は注意していたので小さいものが出た時点で気がついた。
10時45分頃。
モニターと重ねて見ると、感じとしては直径1センチくらいの「つ」型。
小さいのでここまま消えるかと思ってたが、だんだんと大きくなる。
真ん中が開いているのでものを見るのには困らない。
どんどん大きくなって視界の外に出て消えた。
気がついてから消えるまでが大体35分くらい。
ネットでの解説の通りなのでなんだか納得。


あとは偏頭痛がでるかどうかだが。
しばらくして頭痛が始まった。
11時半くらい。
一般的に言われている激しい頭痛ではないが、頭の奥のほうが痛い。
咳をしたりするとズキッ、と痛む。
大体午後八時くらいまで痛かった。
そういえば頭痛って、こんな感じだったな。
忘れてた。
しかし、偏頭痛が出てよかった。
脳梗塞の線はかなり小さくなったかな。


今日の出勤時は昨日より暑く、30度近い。
だが昨日よりは湿度が低いので通勤は気持ちよかった。
とくに初台オペラシティの影の中を通る時が気持ちよかった。
歩いている人々はそれほど気持ちよくなさそうだったけど。
暑くて汗をかいたあとは冷房の冷気ではなく、冷たくない湿度の低い風が最高に気持ちいいですね。