zeeed2010-01-11

千駄ヶ谷に行く途中、迎賓館があった。
ここまで近くに寄ったのははじめてかも。
 
 
 
休日出勤だ。
自転車で行く。
休出はワイシャツに着替えなくていいので楽だ。
平日と同じ時間に出勤。
今までは休出は昼前に出勤したりしていた。が。
「頭に悪い7つの習慣」という本を読んで考えをを改めた。
休出だと思うと能率が下がるので、平日だと思って出勤したほうがいい。
仕事がはかどるので。
 
早めに終わらせてYSと飲みに。
行く予定だったがYSが風邪を引いたらしく、烏山でお茶に変更。
久しぶりに日本に帰って風邪とは。
はやくよくなってね。
木曜日にアメリカに帰るのでまたしばらく会えん。
  
本日の走行距離は約54キロ。
まったく平気だな。
なるべく汗をかかないようにゆっくり走ってた。
しかし、甲州街道が思いのほか走りやすくなっていてついスピードを。
暑くなりウィンドブレーカを脱ぐ。
まあ、結局汗かいてしまったわけだが。
ゆっくり長く走ると調子が良くなるような。
もうちょっと頻繁に50キロ以上走れ、か。
 
ひざの痛みがマッサージで楽になるのを発見。
年なのかなー。
年なのだなー。