zeeed2010-08-20

本日は仕事の打ち合わせというか、面接だ。
11月以降の仕事。
話は弾んだがいまいち手応えがわからない。
直近の仕事は9月からになった。
と今日判明。
なら7月にさっさと沖縄行けばよかったが・・・。
 
 
打ち合わせ後、神田を歩いていると不思議な店が。

 

神田まで行ったのでついでに秋葉原へ寄る。
自転車ならすぐだが歩くと結構かかる。
自転車と比較すると6倍の時間が掛かるので当然か。

24インチワイドモニターが13000円だったのでゲット。
担いで帰るのは嫌だったので発送を頼んだ。
結局14500円。
良かったのか。
 
このまえY田を成田まで送ったときのこと。
アメリカンエアラインの受付作業中の男性の髪が珍しい形をしてた。
寝ぐせなのか、デザインなのかわからない。
が、ひょっとしたらこれかな、と思った。
ヤマハ音声合成ソフトのキャラクターである「鏡音レン
 
http://www.youtube.com/watch?v=acQBc_zTskE
 
この髪型では?
 
スキーのアルペンでエクササイズ用のボール55センチを購入。
帰ると自転車の固定ローラーが届いていた。
置く場所無い・・・
 
最近は大抵の曲が手に入るが、まだ無い曲がある。
 
シンドバッドの冒険
竜巻子天狗
 
ユーチューブになければほぼ無いな。