zeeed2012-02-07

午前中はミキの営業所会議。
一人で行く。
大体聞いたことある話ばかりだった。
女性率が98%。
男性は自分以外は夫婦で来てた人一人だけ。
おばさん率は80%くらいか。
 
昼にPETUに寄ってモニターの切替器不調の調査。
切替器を空けてみたら、シールドしてない裸配線。
低品質。
まさか、こんな品質とは思わなかった。
回収する。
試しにシールドしてグランド線を太くしてみよう。 
 
スタジオではN君が雑誌用写真を撮影してた。
ライティングはどうするのかとか、背景は、モデルへの注文は?
凄く見学したかったけど、仕事の邪魔しちゃ悪いしこちらも仕事だし。
後ろ髪をひかれる思いで両国へ。
あとからFacebookを見ると竹下通りでも写真を撮ってたようだ。
見たかったな。
 
そのうち、モデルの撮影会でも参加してみようかと思う。
 

いつもは通らない竹下通り。
珍しい店が。
沖縄の海兵隊向けショップのようだ。
見ると、ショップ名に「竹の子」と書いてある。
竹の子族の末裔の店か。
30年たってこうなりました。
では客層は50代女性。
ってことはないと思うが。
 
で、両国最終日。
 
通勤地が変わるたびに自転車通勤のテーマがある。
今回両国1週間通勤は、リハビリ。
10日間自転車通勤してなかった。
結局元にもどるまで1週間かかった。
元に戻った状態とは全力で自転車漕げる状態。
プロの人が雨の日も風の日も練習するのがわかる気がする。
今日は雨なので電車だが。
(2/9)