zeeed2011-01-22

本日も晴れ。
1月30日のブルベの予行演習として150キロ走るつもりだったが、2時間余計に寝たので使える時間は4時間半。
 
ブルベに出る格好(いつもの通勤スタイル)で出かける。
 
 
 
 
 

 
ずーっと向かい風なのでけっこうきつい。
いつものようにホンダ空港。
まあここまでは何度か来てるが、
此処から先が初めてだ。
 
 
 
 
 
 
 

10キロちょっと走るとさくら堤公園があった。
桜の時期にいつもテレビで放送される。
こんなところにあったのか。
 
 
 
 
 
 
 
 

1キロ以上、相当な数の桜の木があった。
剪定作業中なのがちょっとナンだったが。
 
今年は夜桜を見に来たい。
昼間もいいけど。 

 
 
 
 
 

さらに進むとそろそろ引き返す時間だ。
空腹は感じてないが物の本によると空腹を感じたときには遅いそうだ。
なのでおにぎり2個とお茶300ccを補給。
一瞬では食べられないのでここで時間を消費してしまった。
 
 
 
 

 
  

帰りのホンダ空港。
ヘリをメンテナンス中。
この空港はフレンドリーな感じがいいな。
 
 
 
 
 
 
 
  

帰る途中にある河川敷ゴルフ場。
なんか、CGで出来てるようだ。
手入れが行き届いているということか。
行くことは無いと思うが。
 

帰りがけにセオサイクルに寄ってサドルバッグを注文。
ブルベまでに間に会うかな。 
 
 
 

家についたらシャワーを浴びて奥さんを迎えにいって帰りにお茶。
今日のカフェラテはこんなの。
いつもありがとう。
 
ところで本日の走行距離は96キロ。
けっこうへろへろ。
本番200キロ走れるのか!?