zeeed2011-02-26

本日はブルベ。
アタック宇都宮300キロだ。
時間内に完走できた。
制限時間20時間のところ、16時間ちょっと。
早い方らしい。
 
コースについては川を渡る以外はほぼこんな単調な道が続く。
狭くて路面が荒れててトラックがびゅんびゅん通る。
写真の場所は交通量が少なかった。
 
川の上は止まって写真を取ることができない。
せまい車道を走っているので。
 
今回のブルベは緑がとても足りない。
そう考えると荒川サイクリングロードの上流のありがたみを感じる。
 
ゴールにつくと右踵がとても痛い。
怪我レベル。
うーぬ。
これがアンクリングのダメージか。
直さなければ。
 
しかし、理想のサイクリングロードは林と森だな。
日本には無いか。
 
今回のブルベもいろいろ書きたいが時間が無い。
青色申告も今年は自分でやるので、