zeeed2009-07-19

こんな風になりました。
20年前と違い、今はいろんなサービスがあって便利だ。
 
 

                                                                                              • -

昨日は小虎が死んだと書いた。
そう書くのに抵抗があったが、書いたあとに大往生という言葉を思い出した。
苦しんだ様子は無い。
ガンのわりには2週間前までまあまあ元気だったしな。
もう、まさしく大往生と言えるだろう。
検索してみる。
猫の20歳は人間で言うと105〜96歳らしい。
幅がある・・・。
 
えー!!
ってことはウチで一番若いミリもすでに70〜56歳かよ!!
って幅がありすぎなのでリアクションに困る。
 
多いほうで言うと残りの2匹は105歳と70歳。
2匹はすごく元気。
だが、老々介護。
いや、介護するのは人間だけど。
 
久しぶりに自転車で駅前。