zeeed2011-06-22

予想通りの夏の朝。
暑い。
帰りは夏のナイトライドで普通の人は嫌がる暑い夜。
テンション上がる〜。
 
最近はまた一段と自転車漕ぎ力が増した気がする。
世界のシクロリポートというテレビ番組がある。
自転車関係の番組は自動録画なので録画されていた。
競輪界の現役選手は最高齢は自分より5歳年上。
おー、あと5年くらい自転車漕ぎ力が増える可能性があるのか。
まあスピードを気にしなければずーっと乗れる気がする。
が、人に迷惑をかけるまえには降りようか。
 
菅直人だが、ひどいにも程がある。
総理として知っている限り歴代最低だ。
自分の事しか考えてない。
責任はすべて人になすりつける。
平気で嘘をつく。
盟友(鳩山)を裏切ってもなんとも思わない。
(鳩山も馬鹿だけど)
 
民主党が潰れても構わない。
民主党は潰れてもいいが、身内にこれだけひどいことをする人はどうなんでしょうか。
悪い意味で歴史に残るのは確実なのでもうやめてほしい。
小中学校でいたよな。
人が嫌がってるのを見て興奮して元気になるやつ。