zeeed2013-07-28

光が丘へ。
松葉つえを使って歩くと(奥さんが)いろんなことに気がつくな。
最近は、階段の手すりがいかに便利に気がついた(奥さんが)
_ 
バリアフリー以前に階段の手すりはデフォルト装備にしてほしい。
_ 
昨日の両国の花火はひどいことになってしまった。
豪雨に襲われた。
オレとしてはいかなくて正解だったが、行った人は気の毒だった。
_ 
最近、世間は原発反対な感じだけど、温暖化はどうなったんだろう。
日本の天候はますますおかしい度増してるけど。
_
写真は、ひさびさの光が丘の塔。
濃い緑と強い日差しが気持ち良かったな。
普通の人は「暑い!」と思ってるようだが。
_ 
夕方、高井戸でY田と会う。
高井戸は商店街が見つからない。
飲み屋なし。
なしってこともなかったが・・・。
_
富士見が丘に移動して居酒屋へ。
私鉄沿線の小さな駅にはなかなか良い雰囲気の小さな居酒屋があるな。
写真をとるのを忘れた。
あさってY田はアメリカへ帰る。
次は年末に帰国予定だ。
日本へ帰国というか、今はアメリカへ帰国なのかな。
.
夜は脳梗塞についてちょいと検索〜