zeeed2013-07-27

うーん、脳梗塞になってしまった。
, 
昨夜から右腕がしびれてる。
よーく観察すると、右半身がうすーく感覚にぶい。
. 
というわけで病院へ行った。
CTをとられた結果、脳梗塞との診断だった。
視床の両側に脳梗塞があると。
でも症状は右だけだ。
左はどこに問題でてるのかな。
.
血圧下げる薬とアスピリンを処方されて帰った。
入院するほどではなかったということだが。
. 

でも、脳梗塞ってびっくりする。
それを予想して病院へ行ったんだけれど。
. 
両国へ花火を見に行く予定だったが、やめておいた。
. 
朝はオズのタリーズ
で夜は光が丘に行こうと思ったが、豪雨で中止。
. 
写真はタリーズの新メニュー、
と、近所の空き地。
貸し農園だったが、いまは耕作放棄地。
秘密基地作りたいかな。



(7/27)