奥さんは8日(月)に手術が終わった。
9日は相当痛い感じだった。
10日になると痛みはかなり無くなってきたようだ。
すくなくともじっとしていれば眠れないほどは痛まない。
11日、早くもリハビリ開始。
でもベッドの上で足を動かすくらい。
12日車椅子にのったそうだ。
かなり痛かったらしい。
  
今日は18時すぎに見舞いに行った。
まあまあ元気そう。
 
帰りにオズで買い物、タリーズに寄ろうと思ったがおなかが空いてたので帰った。
お腹すいたときにお茶飲んでゆっくりする気分にならないんだな。
本日は昼間と夜、N君の仕事してそこそこ進んだ。
 

今日は宇宙戦艦ヤマトのリメイク2回目やってた。
あまり期待しないで見たら、今のアニメ技術で作っているので予想を大幅に超えて良かった。
次回が楽しみだー。