zeeed2015-06-21

ロースハムを作ってみた。
10日塩漬けにして70度で2時間+保温調理器で放置。
思ったより塩が少なかったような。
重さの3%いれたのだが。
味は・・・
まあハムかな。
やや赤いのが気になるが。
今のところはお腹痛くない。


ブログに下書き一覧というリンクが会ったので押してみると、2009年07月24日というのがあった。
内容はアメリカに行ったときの記録。
もう6年もまえになるのか・・・


が、その日に公開できない。
公開ボタンを押すと本日になってしまった。
しょうがなく日付を24日にして再保存した。
が、本当はその日の記録ではなかった。
あとからかいえてた。
なので、24日のブログを上書きしてしまった〜。
すでに24日になしをしてたのかわからない。

本日は自転車で光が丘に。
朝晴れてたが昼過ぎにはポツポツと雨が降ってきた。
最近の天気はどうも不安定。