ハードディスクが飛んだ!
数年ぶりだ。
デジカメ写真が入ってたドライブだ。
ハードディスクは最近壊れなかったので油断してた。
最後のバックアップは4ヶ月前だ〜(T_T)
毎日バックアップしないとイカン!
でもブルベの写真は復活ソフトで7割くらいはリカバリできた。
日に日に良くなるPCだけど、やはり壊れるときは壊れるのだな。
とりあえずアマゾンで東芝のハードデスクを買う。
が、直後でHD比較サイトを発見して見えると東芝HDはすぐ壊れるそうな(T_T)


今日も大気が不安定。
朝は晴れてたのでもちろん自転車で出勤。
通勤ロードにはいくつか全力出しポイントがある。
そのうちの一つは原宿の上り坂。
出勤時に上り坂で帰るときは下り坂だ(^_^;)
出勤時上り坂で全力で走ったところ、頂上で40キロくらいでてた。
年をとると筋肉増強は遅くなる気がしてた。
まだ強化中のようなので遅くても結果的に良かった。


天気予報は遅くなるほど雨、なので残業しないで帰った。
今日はアクシデントがあったので眠れそうにない(^_^;)