zeeed2012-08-25

時間がすぎるのは速い。
って何度も書いてるがますます速い。
あっという間に1週間すぎる。
大事な日のブログを書こうと思うが力が入るのでなかなか書けない。
そのうち記憶の方が・・・。
本末転倒なので気軽に書くよう心がけよう。
  
2012年8月最後の週末。
やること沢山ある。
が、もうちょっと夏を感じたいので2時間と決めて荒川サイクリングロード上流へ。
行くとき外環側道の下り坂で時速61キロをマーク。
同じく下り坂で50キロを超えたことは何度かあるが、60キロ越えは初めて。
びっくりした。
ツール・ド・フランスに出るような選手は平地無風自力で60キロ以上出せる。
すごい。
 

田んぼを見て帰ろう。
 
彩湖で自作カヌーの大会をやってた。
夏だなあー。
 
 
 
 
 
 

と思って脇道に入るとダート発見。
面白いのでちょっと走る。
道に迷う。
そのうち行き止まり。
引き返してサイクリングロードへ復帰。
 
 
 
 
 

いつもの田んぼまで1時間超えてしまった。
ここで折り返し。
帰りはやや向かい風。
今日も沢山サイクリストとすれ違った。
予定を15分オーバーして帰宅。
 
夕方奥さんを迎えに行ってオズ寄って帰る。
(8/26)