zeeed2010-06-28

自転車で出勤。
昨日の99キロで筋肉痛かなと思ったが、あまり影響ないようだ。
背筋がちょっと痛いくらい。
99キロでもトレーニングとして走れるようになった。
 
会社でいつものように降圧剤を飲む。
なんか、たちくらみする。
帰ってビール飲んだあとでふと思い出して血圧を測ると。
上が100で下が56だ。
低い。
昨日の自転車事故で内蔵内出血なんてことは無いだろうな。
もし万が一のことがあったらGPSの記録を見て欲しい。
荒川サイクリングロードの途中で止まっている箇所がある。
それが事故のあった場所。
そのあたりで練習している中学生に聞き込みすれば事故の相手がすぐわかる。
かなりの人数が目撃してたからな。
それにつけても名前と連絡先を聞いておくべきだった。
家族のためにも。
 
と念のために書いておこう。
 
写真は夢の島の熱帯植物園で買ったおみやげ。
いろいろなドライフルーツが入っているので味見をすると・・・。
ダントツで干しぶどうが美味しい。
他のドライフルーツは今のところ食べる必要なし。
そのうち画期的なドライフルーツがでてくるといいな。