zeeed2012-05-13

朝8時半に恵比寿の病院へ。
先日取ったポリープの検査結果を聞きに。
当然自転車で。
結果を聞くだけなのでへろへろで到着しても問題ない。
全速で行くと53分で着いた。
あとから距離を調べると21キロ。
目白通りから環六経由。
環六の工事も進み、走りやすくなってる。
 
切り取ったポリープの検査結果は問題なしだった。
が、ポリープが大きかったので3ヶ月後に再度確認の検査したほうが良いといわれた。
必要無い気がするけど。
 
写真は恵比寿の病院からの眺め。
すごくジオラマっぽい。
 

帰りはゆっくりと写真を撮りながら帰る。
このへんは代官山だ。
代官山って高校時代の記憶しかない。
よく覚えてもないが。
いまは凄くおしゃれな街。
 
 
  
 
 

おしゃれなカフェで結婚式だか披露宴だかしてた。
表で記念写真。
お幸せに。