zeeed2012-05-12

血圧低下。
 
最近ちょっと血圧が上がったので降圧剤を再開した。
160−100くらい。
と思ったら、すぐに下がった。
120−90くらい。
この状態で酒を飲むと100−60くらいになる。
やや低血圧。
 
体重低下。
4月半ばから連休明けの期間で3キロ弱重くなった。
連休中はともかく、平日甘いもの飲みすぎ。
連休明けから飲むのをやめた。
1週間で1キロ減った。
弁当のご飯も3割減。 
 
自転車で平地無風だと時速45キロ出せるようになった。
一瞬だけど。
50キロ出せるようになるだろうか。
 
朝の出勤時、前を走る白髪の混じったおっさんが速い。
と思ったら髪をアッシュに染めた若者だった。
若者は漕ぐのが下手でも速い。
信号無視するので友達にはならんが。
 
winmxとかwinnyとかで音楽をダウンロードすると犯罪者扱い。
がユーチューブでは見放題でダウンロードし放題。
犯罪者扱いされない。
 
写真は近所の公園。
この辺の空き地は年々宅地に変わっていく。
ここは何の変哲も無い公園だけど、もうちょっと存続してほしい。