zeeed2011-06-28

月曜日から霞が関付近で仕事。
バーチャルマシンにオラクルとナリッジサーバインストール。
インストールは経験あるが仕事では経験無し。
大丈夫か?
虎ノ門ってよく知らなかったけど、霞が関の隣で結構良いところ。
表通りしか通ったことなかったので気がつかなかった。
都会のオアシスと言おうか。
 
昨日は雨模様だったが、今日は夏。
昼休みには人が沢山歩いていた。
池袋の人々と全く違っている人々。
おもしろい。
 

東京タワーが見える。
地震で先が曲がったというのは本当だった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は電車だったが、今日は自転車で。
帰りは裏道を通ってから皇居の回り反時計回りに回って帰る。
一部、皇居の門をくぐれるのね。
江戸城というべきか。
 
カラフルなウェアを来てジョギングする人が沢山。
写真ではちょっとしかいないけど、本当に沢山いる。