zeeed2011-10-08

本日は虎ノ門へ直接出勤。
自転車で。
道路では並木を剪定中。
 
 
 
虎ノ門についてからトイレで着替え。
大きなビルはトイレで着替えがしやすくて助かる。
 
昼休みに同じ会社の人とランチへ。
土曜で店が空いてないのでかなり遠くの中華屋のような店に入った。
自分はフォーのチャーシュー麺を頼んだ。
が、自分の料理だけ出てこない。
他の2人が食べ終わる頃に出てくる。
が、味がついてない。
文句を言うと味付けして持ってきた。
味はついてたが、美味しくない。
同僚の女性は辛い麺を頼んだが7割ほど残してた。
この店にしよう、と言ったのは自分だ。
申し訳なし。
同僚は先に帰りーの。
もう二度と行かないな。
 
帰りは皇居を時計回りで帰る。
ここはお勧めの夜景スポット。
ミニ三脚を持ってきたので綺麗に撮れた。
お堀の水面の手前は風が入って明かりが映ってないけど。
写真でみると単なるビルだ。
が、肉眼でみると千と千尋湯屋の夜景に見える。
 
 
 
 

振り返るとこんな感じ。
どうも最近コンデジの調子が悪い。
夜景モードにしても10枚撮ってやっと1枚夜景モードで撮れる。
電池交換で日付リセットだし、修理が必要か。
(10/16)