浦安マリーナフェス2011

zeeed2011-10-09

今日は浦安マリーナマリンフェスの日。
午前中にオズに行き、1時40分に自転車で出発。
 
本日も向かい風だ。
いつものことだけど。
サイクリングロード沿いに生えてるコスモスやがまを見ながら走る。
がまじゃないかも。
っていうか、がまじゃない。
大きなねこじゃらし?
 
頑張ってこいで何とか16時前にマリーナに着く。
所要時間2時間20分。
所要時間を覚えておかなければ。
 
バーベキュー+ハワイアンダンス+タヒチアンダンス
+大道芸で楽しかった。
ただ、食べ物が多すぎでお腹いっぱいすぎ。
自転車のったあとはあまりたくさん食べられない。
というか、肉ではなく、炭水化物が食べたいのだと思う。 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フェスティバルが終わったあと、ヨットでちょっと飲んで解散。
帰りの荒サイはしばらくぽつぽつ雨が降ってたが途中から本降りに。
ヒートテックの長袖とウィンドブレーカーでしのぎつつ向かい風の中を帰る。
時速20キロくらいしか出ない。
家についたのは2時半頃。
所要時間は2時間50分。
かなりのへろへろ。
行き帰りとも向かい風はきつい。
雨中ナイトランも含めてトータルすると楽しかった1日。
(10/16)