zeeed2011-06-09

今日は先週の検査結果を聞きに日赤に行く日だ。
5年目。
で、結果は問題なし。
これで一応完治ということになるらしい。
もう検査の必要なし。 
まあ再発の可能性ゼロでは無いけど。
 
優秀な患者と言われた。
血液検査の結果が。
自転車のおかげかな。
この病院の治療完了の第一号で完治の第一号でもあるらしい。
順調でない人も沢山いるようなので複雑な気持ちでもある。
 
しかし早い。
もう5年経ったかなー、という感じ。
先生や婦長さんと友達みたいになって振り返ると楽しい5年でもあった。
 
写真は中央線の高架。
通い始めた頃はまだ地上を走っていた中央線。
工事が進み、区画整理もすすみ、自転車がやっと通れるほどの踏切が立派な道路に。