zeeed2010-06-25

ますます現場の作業が無くなってきた。
やることがないので7時前に退社。
秋葉原に寄って帰る。
自転車で。
 
時間が早いので近所のパワーラークスが開いていた。
今日はカナディアンクラブとジョニー・ウォーカー赤ラベルを買う。
 
カナディアンクラブとグランツの比較。
カナディアンクラブは樽の木の香りが強い。
グランツに比較すると香りの深みが少ない感じ。
カナディアンクラブはボトルから注ぐときに音がでるように設計してるようだ。
グラスに注ぐときに期待が高まる。
 
判定。グランツの勝ち。
カナディアンクラブも美味しいウィスキーだと思う。
 
ジョニ赤って以前飲んだけどどうだったのか覚えてない。
今やサントリーオールドより安い。
明日きき酒予定。 
 

今日もエンシェントクランが特売だ。
エンシェントクラウンじゃありません。
 
現場の仕事もあと3日となった。
次の仕事は決まってない。
まあ、自力で出来るところまではやろう。
 
通勤がなくなる。
去年の夏はやはり仕事が空いて2ヶ月ほとんど自転車に乗らないで凄く脚力が低下した。
そのためブルベ200キロ完走できなかった。
 
通勤時間がトレーニング時間となるのはナイスだ。
が脚力維持のためだけに毎日2時間使うのはどうか。
 

天気図を見ると太平洋高気圧が成長して梅雨前線を消去しつつあるように見える。
これは梅雨明け前の豪雨は無いかもしれないなー。