zeeed2010-06-12

仕事が早めに終わっることができた。
て新宿で飲み会。
 
早めについたので、時間が余る。
新宿ヤマダ電機LABIに入った。
そこには3Dテレビが展示されていた。
あまり関心なかったけど、見たら凄い。
びっくりだ。
 

サンゴ礁の映像が流れていたが、これならわざわざ海に潜る必要無いな。
優秀なカメラマンが最高のコンディションの海中を撮影する。
水の冷たさや、ゆられる感覚は無いけど、見た目は完璧。
うーん。
フルカラーホログラムが出来るまではこれで無問題。
でも価格が30万円以上なので、一般に普及するかは疑問だ。
高価な趣味の一つになるのでは。
 
友人が来たので新宿のアジア屋台村へ。
タイ・ベトナム料理の店に行ったが、ちょっと期待はずれ。
すぐに出て3丁目へ向かう。
 

ちょっとまえに自転車で通ったら新しい店が沢山できてた。
三軒はしご。
今新宿で飲むなら3丁目以外考えられない。
という気分になった。
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
  

 
大変、良い気分の日だった。
と思ったら、帰りに自転車のタイヤがぺちゃんこだ。
最近パンクとは無縁だし、自転車は新しいしパンク用装備を持ってなかった。
電車で帰宅。
凄くつかれたな。
3丁目は全部立ち飲みだったし。
 
自転車はパンクなのか、いたずらなのか気になるところ。
あ、パンクの写真が無い。
最近はかなり自分を客観的に見てると思ってたが、ちょっと事件があるとダメなような。
パンクの写真こそ撮りたい場面なのにと後から思う。


 
西新宿。
地面が光ってる。
暗いところで地面が光ってるのはいいな。
狐火みたいで。