zeeed2010-06-10

本日、先週の血液検査の結果を聞きに行った。
問題は無し。
問題はないが、通常のがん検診や健康診断はちゃんとやってね、と言われた。
それと交通事故に気をつけてね、と。
じゅうじゅう気を付けております。
最近はますます余裕を持って走れるようになったので、その余裕の分でさらに注意してます。
 
余裕といえば。
スカイツリー70Kmプチツーリングから帰ったときに太股の太さを図ると55.5センチだった。
おお、知らないうちに1センチも太くなった!
と思ったら、今日測ると54.2センチ。
マイナス3ミリ。
減っている。
まあ、走力が増えてるからいいんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も外食。
神楽坂第2弾。
いつも気になっていた店。
チームで行くとき、チームメイトの目には入っていない様子だ。
限定25食のワンプレートランチ。
デザートとエスプレッソ。
エスプレッソは少ないがこんな少ないのは初めてだ。
大さじ1。
ははは。