zeeed2010-06-09

月曜日の夜に熱を出した。
喉が激痛。
何も食べないで70キロがきつかったか。
て昨日は仕事休み。
38度は結構きついな。
最近は平熱が低いので。
 
風邪というよりは、喉が乾燥して炎症を起こしたって感じかも。
初めて自転車で100キロ超走った時も同様だった。
帰りに食べたラーメンが喉にしみてしみて・・・(T_T)
 
教訓:粘膜を乾燥させるとかなり痛い目にあう。
 

今日の天気予報は曇だったので自転車で出勤する。
が、途中から雨。
本降り。
会社につくまでずーっと降られ、びしょびしょで出勤だ〜。
 
でも今の職場は環境が良い。
トイレにペーパータオルが豊富。
なので何とかなった。
 
これから梅雨だが、準備をすれば出勤時雨でも何とかなりそう。