zeeed2010-06-03

本日は採血の日。
天気は上々、涼しくて自転車日和。
病院へ良く途中の桜並木もすっかり夏の様相だ。
 
採血室はすいていたのですんなり終了。
その後出勤。
  
ランチは会社のそばで。
会社の人と行く店はいまいち神楽坂のイメージと違う。
と思っていたので今日は自分の好みで。
12時前についたので選び放題。
まだ人が並んでないので。
 

しばらく歩きまわって見つけた。
ちょっと奥まった場所にあるレストラン。
おっされー。
自分的に神楽坂っぽい。
 
 
 
 
 
 
 

キッシュという料理のランチを注文。
このまえSっちの家へ行ったときに初めて食べたな。
パイ生地の中にアボガド、かに、えびを入れて焼いてある。
そのレストランバージョンだ。
少ないと思ったが結構お腹いっぱい。
コーヒーデザート付き。
 
12時を過ぎると満席になった。
数えると30数人。
自分以外はすべて女性だ。
 
帰りはちょっと早かったので秋葉のヨドバシに寄った。
自転車売場に欲しい自転車用工具があるかと思ったら無かった。
がくっ。
通販で買うか。