家に帰ると天井に火災報知器がついてる。
今日業者が来て各部屋に歌詞報知器をつけたそうだ。
ぎょえー、迷惑。
昨日、部屋の片付け途中(いつも途中だが)だったので部屋は散らかり放題。
もっと前もって言っておいて欲しいものだ。
 
今日も天気予報をみたいで出社してしまった。
夜は雨との予報。
早めに帰る。
と言っても22時前だが。
 
この時期って、前日の予報は全くあてにならないのねー。
沖縄は梅雨入りだそうだ。
うりずん
うりずんって、梅雨の前の時期のことだったのか。
いままで梅雨の事だと思ってた。
 
コンピュータのモニタをCRTから液晶モニタに替えたえたら頻繁にフリーズするようになった。
なんでだろう。
 
p.s.
歌詞報知器ではなく、火災報知器だった。