zeeed2010-05-11

朝から雨なので電車で出勤だ。
自転車で出勤すると沢山いいことがある。
なので、雨で電車出勤だと沢山マイナスだ。
帰りは23時前だったので電車が酒臭い。
回りの人がふらふらして立ってる。
バスが無いので駅から歩き。
別に苦ではないが自転車の方が爽快だ。
 
鳩山総理って本当に馬鹿だなー、と思う。
前回の選挙は投票しなかった。
民主党が圧勝との予測だったので、だったらやらせてみろよ。
どんなひどいことになるか。
と思って投票拒否した。
  
予想通りひどいことになりつつある。
これで少しは国民も目がさめたかな。
すでに手遅れな予感もちょっとあったり。
 

家のそばにもモッコウバラらしきものが。