zeeed2010-02-27

音楽を聞いていたら超夜更かししてしまった。
 
雨について考えているうちにちょっと悟った。
これからの季節、自転車で通勤すると晴れていても汗でびしょびしょ。
なら、雨でびしょびしょでも同じだ。
雨には塩分が含まれていない分、あとが楽かも。
これからは雨にぬれて通勤しよう。
 
雨の中を通勤してたら自転車の調子が悪くなった。
オイルが流れてしまっていろんな部分の動きが悪くなる。
ハンドルのシフタに注油しようとしたが、カバーのネジをなめてしまった・・・。
カバーが開かないので適切に注油できない。
この辺は防水にしてほしい。
 
雨にぬれてもいい自転車って新しいコンセンサスになるかも。
 
変なHPを見つけてしまった。
http://www1.ttcn.ne.jp/turu/2jinseihageimudearu.htm
 
どうでしょう?
 
10時間眠ってしまった
惰眠をむさぼるな。
 
お茶を飲みにドトールへ。
お気に入りの丸テーブルは勉強する人々に占領されていた。
勉強はいいけど、コーヒー一杯で粘るし場所とるし、ちょっと迷惑。
 
現場のスーツネクタイ着用強制はなんかやだ。
が、父の遺品のネクタイを何度も使えるのはナイスだ。
父とは体格が全然違うので無理なく使えるのはネクタイだけなので。