zeeed2009-10-29

ビルの麓の森2。
環境がきれいなのはいい。
労働環境も、もうちょっと考えてほしい。
 
 
 
今日も特に何もない日。
帰りにHDレコーダーの出物がないかとオズへ寄ったが無かった。
地デジとかに興味が無かったので調べてなかった。
 
自転車で帰るとき、ほかの自転車と全部で4台の大編成になった。
ゆっくり走ろうと思っていたので置いていかれる。
もう疲れがたまってるし。
でもそのうち追いついてしまった。
走り始めてから20分経たないと全力は出せない。
ウォームアップって、こういうことなのね。
といまさらに納得。
 
いや、今日は全力を出さないで帰る予定だったが。
 
会社で夕方頭痛がひどいので血圧を測ってみた。
144、88。
すごく高いわけではない。
昨日から降圧剤を飲んでるからか。
ストレスで上がっているわけでもなさそう。
やはり長時間同じ姿勢なのが問題な気がする。