zeeed2009-10-28

天気良し。
自転車で。
残業して帰る。
いつもどおり。
 
帰りに自転車をびゅんびゅん漕いでいるとライバルが出現。
1年以上まえから時々帰りが一緒になる。
同じような自転車で同じような速さ。
でも年齢は自分より10歳以上若いかな。
 
その人はなかなか速くならないような気がする。
信号が青になった時、のろのろ加速しているとぶち抜かれた。
のでぶち抜きかえす。
今日も頭が痛いのでゆっくり帰ろうと思っていたが(−−;
が、その後頭痛がひどくなりスピードダウン。
再度抜き返された。
というようなことを夜な夜な繰り返す自転車通勤。


帰りに市場の前を通りかかる。
すると思いもかけずホイールにライトをつけたトラックを発見。
すぐに写真を撮るが、カメラを出して撮るころにはもうライトを消していた。
真っ暗。
ガンマ補正をかけるとこんな感じ。

車体後部に何かが写っている。
 
翌日確認すると、それは市場の前にあるマクドナルドだった。