zeeed2009-10-26

会社帰りに寄った飯田橋のラムラというアーケードで。
よさそうなビールがあるじゃない?
ティママン、マカビー、バドバー、クルスカンポ、ネロズ、ドシャス。
聞いたことも見たことも、もちろん飲んだこともない。
1本500円くらい。
うむむ。
なんとか記念日が来たら買おう。
 
ほかにも行ってみたい店があった。
自家製生パスタの店とか、トムヤムラーメンの店とか。
人影はまばらだったけど。
 

朝から雨だ。
いつもより30分遅く出勤。
 
夕方からまた頭痛が・・・。
 
駅から歩いて帰ると、時々突風が襲ってくる。
かえって気象情報を見ると、台風らしい。
そういえば、台風がきてたなぁ。
めったにはかない靴がびしょびしょ。
 
頭痛について調べてみると、緊張型頭痛らしい。
それと、昼休みに机に突っ伏して昼寝するのがよくないらしい。
おきたとき、首がすごく痛い。
頚椎がずれてる感じ。
6,7番間がすでにつぶれかけだし。
背骨の上のほうも痛い。
歳か。
明日からいすに座った状態で寝よう。