zeeed2009-09-21

昨日帰りに乗った外環。
両側が高い防音壁でS字カーブの場所がある。
昨日はその上に夕日があってなかなかよかった。
いつもここはSFっぽいなーと思ってた。
昨日はさらに現実離れしていた。
S字カーブでの写真は間に合わず、その先のカーブで。
   
 
久しぶりに日帰り温泉
東京の日帰り温泉はタオルが別料金なのを忘れてた。
奥さんは覚えてたけど。
日帰り温泉に通ってたのはもう2年くらい前か。
治療中だったなー。
 

極楽湯をパスして前野原温泉へ。
東京にしては強力な温泉だ。
東京温泉の褐色ではなく、アブサント風の薄緑のにごり湯。
温泉の効能を最大限に受けるには白湯で洗わないのが良いらしいが。
客が多く、湯がけっこう××なので白湯で洗い流して出る。
源泉を上がり湯として使えるようにして欲しい。
 

 
 
 
家に帰ってウィンドウズを起動。
しばらくすると勝手に再起動。
その後、立ち上がらなくなった。
復帰に5時間かかった。
何とか起動するようにはなった。
が、システム以外のハードディスクは認識しない。
ぐはっ。
 
まだ新しいマザーボードは使ってない。
電源も換えなければならないと今日判明。