zeeed2009-09-22

破滅だ〜。
こうやって破滅と再生がくるのか。
何度となく経験してるわけだが。
PCの話だ。 
 

相変わらずシステムディスク以外は認識しない。
いろいろいじくっていると、最後には動かなくなった。
 
マザーボードの交換は面倒なのでやってなかったが、やらないと駄目か。
電源は以前買って保存していたものが使えた。
が、今度は画面が出ない。
グラフィックボードが使えないようだ。
もう、にっちもさっちも・・・。
しょうがないので奥さんのノートでブログ書き。
 
今日は午前中はまたもやお茶+図書館だ。
午後は雑誌に載っていた自転車屋に行く。
家にやや近い。
 
GPSを頼りに行くとすごく楽だ。
自転車用のシューズが半額だったので思わず買う。
とても会社にはいていけないようなデザインだ。
派手。
でも、自転車野郎からみると普通かも。
色塗ろうかな。
 
 
 

帰りはGPSを頼りに見たことも無い道を通る。
川沿い。
林があって田舎のようだ。
舗装してない箇所もある。
川沿いの道の利点は、坂が無いこと。
川は坂を上らないからな。
 
ギアを変えて自転車用のシューズも買えば10月の300キロサイクリングも完走出来るかもね、
まだ申し込んでないが。
 
自転車屋からの帰りはGPSを頼りに川沿いを走る。
川沿いの道が良いのは平らだからだ。
川は坂を上らないからな。
距離は伸びるけど。
 
近所を走るにもGPS強し。